トラベル&コンダクターカレッジは旅行業界に有為な人材輩出を目的とする単科カレッジです。

TEL. 03-6276-8561
電話する
メニューボタン

 開業講座無料オプションのご案内

(7月の開業講座より適用します)




開業講座参加者には下記が
無料で受けられます。

その1


国内旅行の企画・手配を実際にやってみませんか?
講師の指導の下貴方の考えたツアーを企画してみましょう
まずは日帰り旅行からでしょうか?
(講義時間は6~8時間を予定しています/2H×3日/webも検討中)
パンフレットの作成・インターネットでの広告の作成等を学びましょう!
勿論無料です。
その2

「すぐに旅行業を立ち上げるのはどうも心配だ」
当然です!
そこであなたの作った(企画した)旅行を実際に販売してみましょう
販売は当カレッジの親会社「インターナショナルツアーアシスタンス(東京都知事登録旅行業第2-4788号)」がお手伝いいたします。
その3
さあツアーの実施です!(貴方の作ったツアーに果たしてお客様が集まるでしょうか??これが一番の問題ですね、これさえクリアできれば開業は目の前です)
添乗員は→勿論貴方自身です!!
添乗に自信のない方は事前にサブ添乗あるいはバス研修にご参加ください。
*旅程管理主任者資格が必要です
   その4
ツアーが終了したらそこで終わりではありません。お客様の反応をみたり・アンケートの実施、精算業務、まだまだやることは山積しています。
 
  その5  さて最後の問題は・・このツアーで実際どのくらい利益が出ましたか
企業は利益が上がらないと(儲からないと)続けていくことができません!
この辺りのことも学んでいきたいものですね!
ページのトップへ